女性活躍のために、今、あなたができること – coms

サイトマップ 交通案内 お問い合わせ メルマガ

講座・イベント

女性活躍のために、今、あなたができること


※この講座は終了致しました。

※この講座の詳細は  こちら よりご覧ください。

 大学卒業後、㈱リクルートへ入社し、企画営業でトップセールスを誇るも26歳の時に退社。その後、会社を設立した田中さん。

 「好きな人と、好きなことを、どこにいてもできる」という新しい働き方を提案しながら、様々な事業を立ち上げ、かつプライベートも社交ダンス、旅行、ダイビングと充実!

 時代の一歩先を歩いている田中さんに、どのようなプロセスを経て今に至ったのか、また女性を応援したいそのお気持ちなどについてお話しいただきます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

講師:株式会社ミシェル代表取締役

   田中 えり奈 さん(キューティーエリー・ザ・エヒメの双子の妹)

日時:令和3年10月2日(土) 14:30~16:00

会場:大会議室

対象:興味のある方どなたでも(50名程度)

※感染症の状況により来場参加が出来なくなった場合※

愛媛CATVによる収録を行い、後日、コムズHPから、もしくは愛媛CATVのチャンネルにて視聴していただきます。

 



チラシは≪こちら
対象 興味のある方どなたでも
定員 50名程度
会場 大会議室
参加費 無料
託児 新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、託児のご利用は休止させていただきます。
申込締切日
申込方法 来館もしくは電話、FAX、Eメール、申込フォームでお申し込みください。
①講座名「女性活躍のために、今、あなたができること」
②氏名
③年齢
④郵便番号・住所
⑤電話番号
⑥メールアドレス
問合せ
申込先
〒790-0003
松山市三番町6丁目4番地20
(公財)松山市男女共同参画推進財団 事業係
TEL 089-943-5777  FAX 089-943-0460
e-mail→event@coms.or.jp
申込フォーム→【コチラ
備考

お知らせいただいた個人情報は、法令の定めのある場合やご本人が同意している場合を除き、目的外利用することや第三者に提供することはありません。