【生理用品の無償提供】生活に不安を抱える女性を支援するため生理用品を無償で配布します – coms

サイトマップ 交通案内 お問い合わせ メルマガ

お知らせ

【生理用品の無償提供】生活に不安を抱える女性を支援するため生理用品を無償で配布します

■必要な方に、県内3企業から寄贈いただいた生理用品をお渡ししています。

新型コロナウイルス感染症の感染拡大で、生活に不安を抱える女性を支援するため、県内メーカーの花王サニタリープロダクツ愛媛株式会社、大王製紙株式会社、ユニ・チャーム株式会社の3社から、愛媛県に生理用品が寄贈されました。

生理用品は毎月使う大切なものです。

長引くコロナ禍において、お困りの女性への支援として、無償でお渡ししています。

 

≪受け取り方≫

※9時~17時の間は、女性職員が常駐しています。

1階の男女共同参画推進センター窓口または、2階図書コーナー受付で、看板の表示を指さしていただくか、センター内各所に設置してあるカードを職員へお渡しください。紙袋に入れた生理用品を女性職員がお渡しします。

 

↓「生理用品提供カード」カードは、男女共同参画推進センターの窓口近くや、各階の女性トイレに設置してあります。

声に出さなくても大丈夫です。

表示を指さしていただくか、カードをお持ちいただければ、紙袋に入れた生理用品をお渡しします。

お名前や住所など個人情報はお聞きしません。

※他にもお困りごとがありましたら、お声かけください。コムズ相談室へのご案内もできます。