【夏休み映画祭★第2回★】親子で楽しむ 映画「パウ・パトロール ザ・マイティ・ムービー」&わくわく絵本劇 – coms

サイトマップ 交通案内 お問い合わせ メルマガ

講座・イベント

【夏休み映画祭★第2回★】
親子で楽しむ 映画「パウ・パトロール ザ・マイティ・ムービー」&わくわく絵本劇


※この講座の受付は終了致しました。御了承ください。

※【午前の部】は7/11(木)14:00をもちまして満員御礼のため受付を終了しました。

【午後の部】は7/13(土)8:30をもちまして満員御礼のため受付を終了しました。

たくさんお申し込みいただきありがとうございました。

 

 

 

【日時】2024年8月8日(木)
各回ともに、手遊びと劇20分+上映

≪午前の部≫
10:00~12:00 ※7/11(木)14:00をもちまして満員御礼のため受付を終了しました。

≪午後の部≫
13:30~15:30 ※7/13(土)8:30をもちまして満員御礼のため受付を終了しました。

【会場】コムズ5階大会議室

【定員】各回100名(先着順・要申し込み) 
【対象】子どもとその保護者(幼児・小学校低学年推奨ですが、乳児・小学校中学年・高学年のお子さんも参加できます)
 

 

 

【上映作品】

 

「パウ・パトロール ザ・マイティ・ムービー」
(2023年/アメリカ/88分)

イントロダクション&ストーリー

マイティ座流星群の中にある隕石からマイティパワーを手にしたパウ・パトロールは、最強の子犬たち「マイティ・パウ・パトロール」に大変身!
でも宿敵のライバール市長がマッドサイエンティストのヴィクトリアと組んで彼らのマイティパワーを奪おうと悪だくみをしていた。
この大トラブルを、リーダーのケントとパウ・パトロールは、マイティパワーでパウっと解決できるのか?

 

【子どもキャラバンとは?】
松山東雲女子大学 子ども専攻の「こどもキャラバン」は、近隣の保育現場で子どもたちにパフォーマンス活動を行っています。
学生が子どもたちにワクワクドキドキするステージをプレゼントすることで広く地域社会との交流を図っていこうと活動しています。


映画上映会当日は混雑が予想されます。

※公共交通機関の御利用のご協力をお願いいたします。
※コムズの駐車台数は27台です。満車の場合は、近隣の有料パーキングへの駐車をお願いいたします。
※お時間には余裕をもってお越しくださいますようお願いいたします。

 

~ 夏休み映画祭 ~
 

 



チラシは≪こちら
対象 子どもとその保護者(幼児・小学校低学年推奨ですが、乳児・小学校中学年・高学年のお子さんも参加できます)
定員 各回100名
会場 コムズ5階 大会議室
参加費 無料
託児
申込締切日 先着順のため、定員に達し次第締め切り
申込方法 申込フォーム、電話、はがき、FAX、コムズ1階受付でお申し込みください。
⑴イベント名 映画祭『親子で楽しむ 映画「パウ・パトロール ザ・マイティ・ムービー」&わくわく絵本劇』
⑵希望回【午前の部】・【午後の部】
⑶保護者の氏名(ふりがな)・性別・年代
⑷お子様の氏名(ふりがな)・性別・年齢
⑸郵便番号・住所
⑹電話番号
問合せ
申込先
〒790-0003
松山市三番町六丁目4番地20
(公財)松山市男女共同参画推進財団 事業係
TEL:089-943-5777 FAX:089-943-0460
備考 7/10(水)申込受付開始

お知らせいただいた個人情報は、法令の定めのある場合やご本人が同意している場合を除き、目的外利用することや第三者に提供することはありません。