サイトマップ 交通案内 お問い合わせ メルマガ
センター利用案内 館内フロアーマップ 各部屋概要 施設利用方法 登録団体について 料金表 施設予約情報 駐車場のご案内

センター利用案内

コムズには、144人を収容する大会議室(会議室5との一体利用により拡大216名収容可)をはじめ、小規模な会議などに利用できる会議室、体操やダンス等に利用できる多目的室などがあり、目的に応じた部屋を有料で貸し出しています。
また、交流コーナー、図書・情報資料室など、無料で利用できるスペースもあります。

→詳しくは館内フロアーマップをご覧ください。

利用時間

火~土曜日 9:00~21:00
日・祝日 9:00~17:30
【 休館日 】 月曜日(祝日に当たる場合は、その翌日)
年末年始(12月29日~1月3日)

利用資格

*市内に在住、在勤、在学する者
*上記の者を主な構成員とする団体

コムズは、男女共同参画社会づくりの推進、国際交流の促進および児童の健全育成等を目的とした複合施設です。
そのため次の利用制限を設けております。
1)営利活動
  *市民対象の販売活動等。
  *ただし、社員研修には利用できます。
2)宗教活動
3)政治活動

センター利用にあたっての注意事項

・利用後は使用した施設を元の状態に戻してください。
・施設及び附属設備等を破損、または滅失した場合には直ちにご報告ください。
・使用する権利を他に譲渡、転借することはできません。
・その他、センター職員の指示に従ってください。
・コムズの駐車場が満車の場合は、周辺の時間貸駐車場(コインパーキング等)をご利用ください(民間の月極駐車場に駐車しないようにしてください)。
→詳しくは駐車場のご案内をご覧ください。